駄菓子屋さん〜大人でも駄菓子は美味い〜

小さい頃に食べていた駄菓子。今になって食べてもこれまた美味い!続々と販売される駄菓子をとにかく毎日食べています。もし、駄菓子に興味がある人や大人になって改めて食べている人は是非みて欲しい!

祝!駄菓子ブログ!〜駄菓子大好きマンの駄菓子のためのブログ〜

おはよう!こんにちは!こんばんは!

 

 

初めまして!

駄菓子大好き、毎日必ず駄菓子を食べている私です!

 

「なぜ今ごろ、駄菓子なの?」

なんて思っている方も多いかと思います。

私も昔から毎日のように大好きな駄菓子を食べているので、

なぜ今ごろなのかと聞かれると分かりません!

 

最近になっても駄菓子(お菓子類含め)などの種類が昔より

どんどん増えていっているのを感じています。

 

だったら、まだ見たことない、お菓子や駄菓子を発見&皆さんにも

知っていただきたいなと感じましたので、始めました!!

 

ちょっぴり気になる人や今でも食べている人などにも、見ていただきたいです♪

そして!新しい駄菓子の発見を知ったら、是非とも教えて欲しいです(笑)

 

基本的には駄菓子!駄菓子といってもどこまで範囲かは分かりませんが、

お菓子であればほとんどだと思いますので、無限にかけてしまいますね!

「これは知ってるし、こんなこと今ごろ?」と思うところもあるとは思いますが、改めて、食べてみるのもアリだと思います。

駄菓子以外にも、駄菓子関連のもの(例えばラムネ)なども

投稿していきます!

 

これから、沢山投稿していくので

よろしくお願いします!!

 

f:id:tentyouJr:20170812155708j:plain